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お客様のご希望を承り、装丁・部数・ページ数・体裁などの打合せをさせていただきます。
経験豊かな弊社スタッフにどうぞお尋ね下さい。
また、この際に作りたい本の見本等があればお持ち下さい。 |
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打ち合わせ後、本の仕様を決定致します。
その仕様に基づいてお見積もりを作成致します。 |
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お見積もりをご検討いただき、契約内容を十分納得いただいた上で ご契約を取り交させていただきます。
この際お見積もりの10パーセントにあたる金額を前金としてお支払い頂きます。 |
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本を作成するのに必要な原稿・写真・イラストなどをお客様にご用意していただきます。 |
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お客様からお預かりした原稿類をもとに編集・制作作業を行います。
作業中、お客様のご依頼によって過度の仕様・デザインの変更が発 生した場合に、別途費用がかかる場合がありますのでご注意下さい。 |
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初校をお渡しした後、お客様に確認作業を行っていただきます。
変更・訂正したい箇所がございましたらご指示下さい。
通常、訂正作業は2回まで行います。それ以上の回数が必要となった場合は別途費用がかかる場合があります。 |
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校正作業の終了後にお客様からの最終確認をいただき、印刷作業に進みます。 |
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お客様ご指定の納品場所まで配送致します。
お預かりした原稿は納品後にご返却致します。 |
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